
不動産SaaSのいい生活は、この度、「いい生活賃貸クラウド 営業支援」「いい生活売買クラウド 営業支援」において、「反響自動振り分け機能」をリリースいたしました!
お客様からのお問い合わせ(反響)に対し、いかに迅速に対応できるかが成約を左右する重要な要素です。
しかし、手動での担当者割り当ては、対応の遅れや担当者の設定漏れを引き起こし、成約率を下げてしまう原因となりかねません。
このような課題を解決するため、「いい生活賃貸クラウド 営業支援」「いい生活売買クラウド 営業支援」に、反響情報の自動担当者設定機能をリリースしました!
本機能により、ポータルサイトなどからのお問い合わせ情報をリアルタイムで自動的に取り込み、事前に設定した振り分けルールに基づき、最適な担当者を瞬時に割り当てます。 これにより、担当者の設定漏れを防ぎ、お客様への初回対応をこれまで以上に迅速に行うことが可能になります!
担当者振り分け業務の自動化により、営業担当者の割り当て作業時間を削減し、お客様への対応や接客業務に集中して行うことができ、顧客満足度の向上だけでなく、その後の営業活動全体の生産性アップと成約率の向上に大きく貢献します!