つなぐ、不動産クラウド いい物件One

お問い合わせ

メルマガ登録
登録者数32,543

業務効率UP!ESいい物件Oneの不動産ポータルサイト一括入稿!

2014年2月25日

ES いい物件One賃貸

ES いい物件One売買

Yahoo!不動産

業務効率UP!ESいい物件Oneの不動産ポータルサイト一括入稿!

「もう知ってるよ!」というお客様もおられると思いますが、来月リリース予定の新サービスのご紹介も兼ねておりますので、是非ご一読ください!

「不動産ポータルサイトへの一括入稿機能」とは、いい生活のサービスに登録した物件情報を、ご契約済みの複数の不動産ポータルサイトにまとめて掲載指示を行う機能のことです。
このサービスは、沢山の不動産ポータルサイトを利用され、まとめて掲載したいというニーズをお持ちのお客様に、特に高い評価をいただいているサービスです。
同じ物件情報を何度も登録する手間が大幅に省略できるので、対象となるポータルサイトの数が多ければ多いほど効果を発揮します。

これまで当社は、対応する不動産ポータルサイト各社の形式にあわせて、対応可能なサイトを、1サイト1サイト追加し、精度の高い連動率を実現して参りました。
2014年現在、賃貸ですと10サイト、売買では4サイトへの掲載指示が可能です。

ここまでの話でご興味をお持ちいただいた皆様からは、恐らく「具体的なポータルサイト名は? 」
「他にも追加される予定はあるの?」といったご質問があると思いますので、それぞれご紹介させてください。

≪新サービスのご紹介≫
1. 「ESいい物件One 賃貸」スマイティ出稿機能(株式会社カカクコム)
 ⇒リリース予定日:2014年3月12日
2. 「ESいい物件One 賃貸」賃貸オウチーノ出稿機能(株式会社オウチーノ)
 ⇒リリース予定日:2014年5月28日

引き続き、「ホームメイト」や「Door賃貸」など対応サイトを順次追加していく予定です。ご期待ください!!
「このポータルサイトにも対応して欲しい」というご要望がございましたら、是非、お気軽に弊社営業までお知らせください。
※一括入稿機能をご利用いただく際は、別途ポータルサイトとのご契約が必要です。
※一括入稿機能のご利用には、「ESいい物件One 賃貸」「ESいい物件One 売買」のいずれかを導入いただく必要がございます。

前の記事

次の記事

TOPICS一覧へ >

ESいい物件One サービス

業務・業態に合わせてサービスをお選び頂けます。

その他サービスシリーズ

サービス導入の際に、
社内への提案資料の作成がめんどう…
そのまま提案に使える
サービス資料をご用意しております。

各サービス資料のダウンロードは
こちら(pdf)

関連ページ

まずはお気軽にお見積り、
お問い合わせを!