不動産業界において、VR、IT重説やWEB内見等これまでもIT化が進められてきましたが、コロナ禍により今まで以上に非接触対応やテレワークのニーズが高まり、DX(デジタル・トランスフォーメーション)の取組が加速しています。
その中で、賃貸業者間の物件情報流通~内見~申込みの業務において、デジタル化を進める会社様も増えつつあります。
取り組みたいと思っているものの、まだイメージが湧かない、具体的な使い方や画面を見たいという方に向けて、本セミナーにおいて、いい生活の提供する新しい業者間流通サイト(
いい物件Square)とWeb内見・申込(
Sumai Entry)を実際の画面をお見せしながらご紹介させて頂きます。
大変好評いただいた8月5日開催オンラインセミナーの追加開催となります!
前回ご都合が合わずご参加いただけなかった方、また、デモ画面を再度じっくり見たいといった方、ぜひご参加ください!
オンラインセミナーにご参加いただいた方からのご感想をご紹介!
「実際の画面を見れたので、具体的にわかってよかった」
「操作しやすいシステムだという印象をもった」
「とても見やすい、使いやすいと思った」
「管理会社、仲介会社ともにわかりやすいと思った」
賃貸業者間流通サイト(
いい物件Square)は、無料で今すぐ、利用開始可能です!
接客専用画面や地図検索、新着物件や広告可能なポータルサイトの表示など仲介会社様の使い勝手にもこだわった、使い勝手の良いサイトへ管理会社様は空室物件情報を掲載でき、賃貸仲介様はすぐに空室情報を検索できます。
Web内見・申込み(
Sumai Entry)は、仲介会社・管理会社だけでなく、エンドユーザーが利用しやすいよう、工夫しております。
スムーズな入力・確認・保証会社へのデータ送信+管理システムとの連携で業務効率を大幅アップ!
1つでも当てはまる方には特におすすめのセミナーです!
・空室対策でお困りの管理会社様
・空室情報をできるだけ早く、わかりやすく確認したい仲介会社様
・内見や申込業務のWeb化を図りたい会社様
オンライン上で開催するため、インターネット環境があればご自宅からでもご参加いただけます。
ぜひご参加ください!!
本オンラインセミナーは不動産会社様限定となります。競合他社、同業者、個人の方からのお申込みなどは、当社の判断にてセミナー参加をお断りさせていただきます。Gmail等フリーメールアドレスからのお申込みはお断りさせていただいております。
尚、お断りのご連絡はいたしません。あらかじめご了承ください。