つなぐ、不動産クラウド いい物件One

お問い合わせ

メルマガ登録
登録者数43,956

掲載処理を行うタイミングで、掲載可能件数を簡単確認!プラン数と掲載件数確認機能のご案内

2018年11月28日

TOPICS

ES いい物件One賃貸

ES いい物件One売買

サポートセンターからのお知らせ

いい生活サポートセンターより、ポータルサイト出稿時に便利な機能をご紹介させていただきます!
早速ですが、ポータルサイトに物件情報を掲載(出稿)する際、「あと何件掲載できるんだっけ?」といった疑問や、掲載処理後の確認で「プラン数超過で新規の物件が掲載されてない!」などのトラブルでお困りになったことはございませんでしょうか。

サポートセンター

上記のようなポータルサイト掲載時のトラブルを解消するため、ESいい物件Oneに、掲載処理を行うタイミングで、残りの掲載可能件数や、オーバーしている件数をご確認いただける機能をご用意しました!

サポートセンター

・システム設定で、数値を設定するだけ!
・残り件数・オーバー件数が掲載時にでるので、件数調整が簡単!

プラン数と掲載件数確認機能

媒体側のプラン数をオーバーして掲載処理をした場合、 媒体毎のルールで超過分の物件が掲載落ちする場合がございます。
意図した物件が掲載されなくなってしまう可能性があるため、基本的に適切な設定を行い、プラン内に収まるように掲載処理を行ってください。

サポートセンター

※媒体側のプラン数をオーバーして掲載処理をした場合、媒体毎のルールで超過分の物件が掲載落ちする場合がございます。
意図した物件が掲載されなくなってしまう可能性があるため、基本的に適切な設定を行い、プラン内に収まるように掲載処理を行ってください。
※あくまで警告表示のため、オーバーと表示されている場合でも、掲載処理を行っていただくことは可能です。
※「コンバート枠」はいい生活との契約プラン数です。数値は自動的に反映されます。
※「掲載先契約枠」は、媒体側との契約プラン数です。設定方法は以下をご覧ください。
媒体ごとの数値は、[システム設定>One共通機能>物件管理機能>掲載先設定>掲載先契約枠] にある各媒体の契約枠に、媒体側との契約プラン数を登録してください。

システム設定

※自社HP、HOME'S等、プラン制限の無い媒体につきましては、未記入のままにして頂くことも可能です。
残り掲載数を簡単確認!「プラン数と掲載件数確認機能」をぜひご活用ください!

サポートセンター

前の記事

TOPICS一覧へ >

ESいい物件One サービス

業務・業態に合わせてサービスをお選び頂けます。

その他サービスシリーズ

サービス導入の際に、
社内への提案資料の作成がめんどう…
そのまま提案に使える
サービス資料をご用意しております。

各サービス資料のダウンロードは
こちら(pdf)


サービス資料の詳細はこちらからもご確認いただけます!

関連ページ

まずはお気軽にお見積り、
お問い合わせを!