つなぐ、不動産クラウド いい物件One

お問い合わせ

メルマガ登録
登録者数43,956

【 重要 】IT導入補助金を確実に受領いただくためのお願い

2019年1月09日

TOPICS

【 重要 】IT導入補助金を確実に受領いただくためのお願い

この度は弊社サービスをお申込みいただき誠にありがとうございます。 お申込と併せてご申請いただいたIT導入補助金を確実に受領いただくため、 必ず下記内容をご確認いただきご対応をお願い申し上げます。

【 重 要 】

2019年1月25日(金)まで
①いい生活へのお支払②お支払いの証拠書類のご提出を完了いただかないとIT導入補助金をお受け取りいただけません。必ず期限内にご対応をお願い申し上げます。

補助金はお支払いの証拠書類のご提出から2ヶ月程度で「一般社団法人 サービスデザイン推進協議会 IT導入補助金口」名義で御社の口座に振り込まれます。
※書類不備がございますと再提出となりお振込も遅くなるため不備の無いようにお願い申し上げます。

【必須①】 いい生活へのお支払

■ご注意:1/25(金)までにお支払ください

・必ず1月25日(金)までにお支払いをお願いいたします。
請求書に記載のお支払期限が1月25日(金)以降となっている場合がございますのでご注意ください。

■ご注意:総合振込はご利用をお控えください

・複数の振込を一括で処理する総合振込は個々の支払いの確認が取れないため、お支払いを証明する手続きが大変煩雑となります。IT導入補助金に関するお支払いにつきましてはご利用をお控えください。

【必須②】 お支払の証拠書類のご提出

■ご注意:証拠書類は必ず必要事項が記載されていることをご確認ください

・書類不備が大変多く発生しております。必ずご提出前に必要事項に漏れが無いかご確認をお願いします。
必要事項 ①振込日 ②支払元(金融機関名、御社の口座名義) ③支払金額 ④支払先(いい生活の口座名義)

■お支払いの証拠書類 ※以下2点が必須となります

1点目 お支払いの証拠書類(銀行振込のご利用明細)のコピー(写真でも可)
貴社がいい生活にお支払いいただいたことが確認できる書類をいずれか1部ご提出ください

【ATMご利用明細】

または

【振込完了画面】

または

【通帳またはネット口座取引明細のコピー】

・いい生活へお振込みいただいた取引明細ページのスキャンまたは写真をご提出ください
・いい生活への入金の箇所以外は黒塗りで問題ございません
2点目 通帳の表紙と表紙裏のコピー(写真でも可)

■いい生活へのご提出方法
①メール または ②Webフォームのどちらからでもご提出いただけます

①メールでご提出の場合
証拠書類(PDFまたは写真)をメールに添付して弊社ご担当営業またはいい生活IT導入補助金担当 sales.promotion@e-seikatsu.co.jp までご提出をお願いします
②Webフォームでご提出の場合
スマホのカメラで証拠写真を撮影して下記のフォームよりご提出をお願いします
いい生活IT導入補助金
お支払の証拠書類ご提出フォーム

https://questant.jp/q/0ADJ6BAW

IT導入補助金を確実に受領いただくため、 必ずご確認いただきご対応をお願い申し上げます。

前の記事

次の記事

TOPICS一覧へ >

ESいい物件One サービス

業務・業態に合わせてサービスをお選び頂けます。

その他サービスシリーズ

サービス導入の際に、
社内への提案資料の作成がめんどう…
そのまま提案に使える
サービス資料をご用意しております。

各サービス資料のダウンロードは
こちら(pdf)


サービス資料の詳細はこちらからもご確認いただけます!

関連ページ

まずはお気軽にお見積り、
お問い合わせを!