つなぐ、不動産クラウド いい物件One

お問い合わせ

メルマガ登録
登録者数32,543

サイト運営には欠かせない!【2大無料】ツール!!他

2014年2月13日

TOPICS

ES いい物件Oneウェブサイト

サイト運営には欠かせない!【2大無料】ツール!!他

不動産業界の皆様に、最新のIT情報や業務に役立つ情報満載のメールマガジンをお届しています。

特集サイト運営には欠かせない2代無料ツール

どちらのツールも、Googleから無料で提供されているツールです。
まだ導入されていない方は、この機会に登録してみてはいかがでしょうか?
今回は、各ツールでできる機能の一部をご紹介します。

アクセス解析するならgoogle analytics

ホームページの健康診断はgoogleウェブマスターツール

▼登録はこちらから。詳しい説明もご確認いただけます。▼
■Google Analytics
・登録方法
・GAネタ帳|Googleアナリティクスの使い方
・完璧に分かる!「google アナリティクス」の得する設定と使い方まとめ31
■Googleウェブマスターツール
・登録方法
 ・Googleウェブマスターツール徹底ガイド改訂版(前編)
・Googleウェブマスターツール徹底ガイド改訂版(後編)

いい生活topicsキャンペーン情報

マイナビタイアップキャンペーン

■「マイナビ賃貸出稿機能」とは
ホームページへの物件情報入力のほか、各不動産ポータルサイトへの物件情報掲載のために同様の情報を何度も入力したり、更新するという業務に悩まされていませんか?
「マイナビ賃貸出稿機能」を利用し、物件情報を一括で出稿することで、「業務の効率化」や「人的ミスの削減」を実現できます。
物件情報の一括入稿機能について

facebook属性調査

2014年1月度の「Facebook」属性調査結果です!
■全体ユーザー数は、先々月から変化はなく、22,000,000人となりました。
※年代別、地域別で見ると多少の変化がありますが、
管理画面から抽出した数字のため誤差の範囲であると考えられます。
■日本の人口の約17.3%がFacebookを利用しています。
■年代別では、45歳以上のユーザーが増加しているという結果になりました。
■地域別では、東京の女性ユーザー数、大阪のユーザー数が減少しましたが、それ以外の地域では増加いたしました。
続きはこちら→

前の記事

次の記事

TOPICS一覧へ >

ESいい物件One サービス

業務・業態に合わせてサービスをお選び頂けます。

その他サービスシリーズ

サービス導入の際に、
社内への提案資料の作成がめんどう…
そのまま提案に使える
サービス資料をご用意しております。

各サービス資料のダウンロードは
こちら(pdf)

関連ページ

まずはお気軽にお見積り、
お問い合わせを!