つなぐ、不動産クラウド いい物件One

お問い合わせ

メルマガ登録
登録者数32,543

不動産ポータルサイトへコンバートで
一括掲載!

面倒な業務こそシステムで改善!

コンバート機能なし。または連動率の低いシステムとESいい物件Oneの比較 コンバート機能なし。または連動率の低いシステムとESいい物件Oneの比較

いい生活のコンバート(一括入稿機能)は、連動率の高さはもちろん、出稿時のエラーチェック機能も装備していますので、人的ミスの削減はもちろんのこと、業務効率化によって今まで入力作業に費やしていた時間をよりお客様に向けることがでるようになります!

・広告掲載に不適切な文言はエラーとして認識され、エラー項目以外が掲載されるので安心です。

・各不動産ポータルサイトに反映される項目が一目でわかります。

・掲載に必要な入力項目が不足している場合に、掲載エラーとしてアラートが出るので、入稿前にチェックが可能です。

対象サービス 


コンバートは連動率が重要です!

物件情報の連動において、連動項目数(連動率)は非常に重要です。
連動項目数(連動率)が多いほど、エンドユーザーが不動産ポータルサイト内で各種条件を指定して物件検索をした際に、掲載している物件情報がヒットする可能性が高くなり、閲覧される機会が増えます。
逆に連動項目数(連動率)が少ない場合、物件情報は掲載されているにも関わらず、検索にヒットしない可能性が高くなり、非効率な広告となってしまいます。

「ESいい物件One 賃貸」「ESいい物件One 売買」
からコンバート(一括入稿機能)が利用できる
不動産ポータルサイトと連動率


「ESいい物件One 賃貸」「ESいい物件One 売買」
からコンバート(一括入稿機能)が利用できる
外国人向け不動産ポータルサイトと連動率


「ESいい物件One 賃貸」からコンバート
(一括入稿機能)が
利用可能なシステムと連動率

いい生活独自の物件情報フォーマット
「One Smart Format」で
連動可能な不動産ポータルサイト続々追加!


スマートOneコンバート

■「スマートOneコンバート」とは?
いい生活が独自に定める新たな物件情報フォーマット「One Smart Format」により、多様化する全国の不動産ポータルサイトへ物件情報の提供が可能となる新サービスです。
いい生活では既に、多数の主要不動産ポータルサイト(「SUUMO(スーモ)」賃貸領域、「Yahoo!不動産」、「アットホームサイト(賃貸)」、「マイナビ賃貸」、ほか全 12 媒体)への一括入稿が可能なサービスを開発・提供しておりますが、新たに開発いたしました「One Smart Format」により、これまで以上のスピードで更に多くの不動産ポータルサイトへの一括入稿サービスがご提供できるようになりました。
これから不動産ポータルサイトを開設される会社様、あるいは現在、いい生活と連携のないポータルサイト運営会社様で、連動をご希望の際は、お気軽にお問い合わせください。

ESいい物件One TOP へ >

ESいい物件One サービス

業務・業態に合わせてサービスをお選び頂けます。

その他サービスシリーズ

サービス導入の際に、
社内への提案資料の作成がめんどう…
そのまま提案に使える
サービス資料をご用意しております。

各サービス資料のダウンロードは
こちら(pdf)

関連ページ

まずはお気軽にお見積り、
お問い合わせを!