いい生活の付帯取次サービスは顧客満足度の向上と企業収益の両面で効果を発揮します!
ライフライン、インターネットなどの付帯取次サービスは、入居者(顧客)の手間を減らし利便性を高めるだけでなく、インセンティブモデルによって不動産会社の安定的な収益にもつながります!
いい生活の付帯取次サービスなら市場の変化に対応するための差別化戦略としても有効です。


いい生活の付帯取次サービスで業務効率化と収益アップ!
収益アップ!

不動産会社様の手間が少なく、収益に繋がります!
いい生活の付帯取次サービスは、収益に繋がりますので、売上アップにも繋がります。
顧客満足度向上!

入居者対応の手間・負担が減少し、満足度が上がります!
引越し時のライフラインの案内などやるべき業務をアウトソーシングできます。
そして、入居後のフォローにもつながり、貴社に対する顧客満足度が上がります。
他社の収益になる前に!

入居者がどこかでやるなら、自社で行いましょう!
自社で申し込まなくても どこかで申し込む(他社へ収益が流れている)
⇒ 入居者へ電話が大量に入る
⇒ 入居者のクレームや不満は不動産会社(貴社)に来てしまう、、、
このようなケースがほとんどです。 自社で紹介することで状況把握、そして収益につなげていきましょう!
インターネットはもちろん、ウォーターサーバー、引越環境のライフラインの案内をアプローチとして、ご契約者様に対して付帯商品の取次をすることで収益アップ!
入居時のニーズに合わせた各種商材・サービスをいい生活の付帯取次サービスは取り揃え!
幅広いラインナップを取り揃えて、インターネット・ウォーターサーバー・電気・ガスのお取次ぎを代行いたします!

インターネット

ウォーターサーバー

電気

ガス
収益に繋がることは一目瞭然です。
いい生活の付帯取次サービスで成功している他社様の事例をご紹介
収益の半分を社員へ還元!

クオカード化し、他サービスなどの紹介へ利用!

いい生活のシステムをお得に利用!

いい生活Squareとの連携でさらに貴社の業務効率がアップ!

特にライフラインは新しいお住まいで、必ず契約が必要なサービスですので、いい生活の付帯取次サービスを有効活用し収益につなげていきましょう!

※1 ご紹介時にはお客様へ同意を頂く必要がございます。 ※2 FAX又は専用ツールのいずれかの送信方法をご選択いただきます。 ※3 ご紹介頂いた場合でもご連絡がつながらない、同意が取れていない場合等の場合、ご紹介料のお支払いができないことがございます。