
不動産SaaSのいい生活 1月のリリース情報をご案内いたします!
いい生活では、ご利用いただいております皆様からいただいた貴重なご意見やご指摘をもとに、機能の改善、修正を行っております!
いい生活のクラウドSaaSは、法改正にも完全自動キャッチアップ、適正な業務遂行をシステムで担保、追加費用を支払うことなく最新の状態のシステムを利用することができます。

- ダッシュボードのToDo件数と、遷移後のTODO一覧の件数が一致するようになりました。
- 案件一覧にて案件番号の検索項目に「前方一致で検索」のチェックを追加しました。
- ToDo一覧で、ステータスによる予定の絞り込みが可能になりました。
- パフォーマンス向上に向けたシステム内部構造のアップデート(順次適用)

- 新AOSシステム(AOS2)への対応に伴い、AOS取込ツールをリニューアルしました。

- 「いい生活売買クラウド ウェブ版物件アプリ」の機能をアップデートしました。
- ウェブサイトFlexのご契約プランに応じて、会員限定表示に関するお知らせを表示しました。
- 「いい生活売買クラウド ウェブ版物件アプリ」の機能をアップデートしました。

- 総合振込データ生成の際に、相手先口座が未設定の予定を除外して進められるようにしました。
- 物件所在地の「都道府県」「市区町村」のみを出力する賃貸借契約詳細用帳票キーを追加しました。
- 入出金実績の検索条件お気に入り登録で日付の自動更新が可能になりました。
- 入出金実績状況集計詳細CSVの末尾列に「送金発生元種別」を追加しました。
- 【一括取込ツール】取込可能な精算書>明細の上限数を20から30に増やしました。


- 新AOSシステム(AOS2)への対応に伴い、AOS取込ツールをリニューアルしました。
- 画面内の一部サポートサイトのリンク先URLが新しくなりました。
- 元付会社名に優先的に「屋号」を設定できるようになりました。
- Square自動取込で「エリア」や「元付会社名」をより細かく指定できるようになりました。

- 来店予約自動返信とシナリオ自動追客で画像・ファイルの変換コードを利用できるようになりました。
- AIメッセージ生成時にお客様の希望条件を参照するようになりました。
- 来店予約ぺージの「来店先店舗」の内容を編集できるようになりました。
- 反響自動返信に画像・ファイルの変換コードを利用できるようになりました。
- 追客案件をLINE連携有無で検索できるようになりました。
- メールのエラー一覧にエラーの原因が表示されるようになりました。
- エンドユーザーが希望条件設定ボタンを押した際の動きを改善しました。

- 対応メモ更新時のメール通知先をToとCcに分けました。
- 【スマホ版管理画面】メール通知からメッセージ画面への遷移がスムーズになりました。
- 対応メモ更新時のメール通知対象を拡大しました。

- オーナーアプリ「書類」タブ内の項目名を一部変更しました。
- ファイル一括送信の動きを改善しました。
- 翻訳機能(β版)がオーナーアプリのお知らせに反映されるようになりました。
- 翻訳機能(β版)がオーナーアプリのトップメニューに反映されるようになりました。
- アプリストア上の「いい生活Owner」が英語に対応しました。