つなぐ、不動産クラウド いい物件One

お問い合わせ

メルマガ登録
登録者数43,956

Oneネットワークにラクラク掲載!「媒体掲載画面」がリニューアルしました!

2019年8月01日

TOPICS

ES いい物件One

Oneネットワークにラクラク掲載!「媒体掲載画面」がリニューアルしました!

リニューアルのポイント

①「媒体掲載」「Oneネットワーク公開」と別々だった画面を1つに統合しました!
リニューアル前は、別々に分かれていました「媒体掲載」と「Oneネットワーク公開」の両画面について、 より効率良く活用していただくために、1つの画面に統合いたしました。

これまで「Oneネットワーク」をご利用いただいたことのない皆様はもちろん、既にご利用いただいたことのある皆様も、便利になった「媒体掲載画面」を是非ご活用ください。

②Oneネットワークに公開するための必須項目を簡単に入力できるようになりました!
Oneネットワークへの公開操作をできるだけ簡単にするため、新たに「Oneネットワーク必須項目修正」画面を用意しました。 物件一覧経由の「新・掲載ダイアログ」で修正可能なエラーがある場合、本画面に遷移し追加入力いただくことが可能です。

客付可能な物件の取り扱いがございましたら、是非弊社のOneネットワークを活用し 客付け業務の効率化にお役立てください。
※仲介会社が利用する掲載媒体を限定されたい場合は、物件詳細>取引情報の「掲載可能媒体」を指定いただくことにより、仲介会社への意思表示が可能です。

Oneネットワークについて

①Oneネットワークとは?
弊社サービスをご利用いただく全国約4,000店舗様の間で、登録済みの物件情報を無料で共有していただけるサービスです。

②Oneネットワーク公開物件数(都道府県別)
大東建託、東建コーポレーションほか、全国の管理物件を取り扱う不動産会社様から、客付け可能な物件を「約7万2千件」公開中です。

リニューアルした「媒体掲載画面」をぜひご活用ください!

前の記事

次の記事

TOPICS一覧へ >

ESいい物件One サービス

業務・業態に合わせてサービスをお選び頂けます。

その他サービスシリーズ

サービス導入の際に、
社内への提案資料の作成がめんどう…
そのまま提案に使える
サービス資料をご用意しております。

各サービス資料のダウンロードは
こちら(pdf)


サービス資料の詳細はこちらからもご確認いただけます!

関連ページ

まずはお気軽にお見積り、
お問い合わせを!