つなぐ、不動産クラウド いい物件One

お問い合わせ

メルマガ登録
登録者数43,956

新元号「令和(れいわ)」への対応が完了しました!

2019年4月18日

お知らせ

ES いい物件One

新元号「令和(れいわ)」への対応が完了しました!

4月1日に発表、5月1日に施行される新元号「令和(れいわ)」ですが、ご利用いただいている「ESいい物件One」も新元号対応のリリースが完了いたしました!
今回のリリースにより、入力時や、帳票出力等でも新元号「令和」を表示することができます!

1. ESいい物件Oneの画面で「令和」を選択可能!

入居予定日等、5月以降の日付を設定したい場合でも「令和」を選択して登録することが可能です!

サポートセンター

2. ESいい物件Oneから出力する帳票も「令和」に対応!

ESいい物件Oneにあらかじめ登録されているいい生活標準テンプレート帳票に関してはすでに、令和が表示されるように対応済みです。
2019年5月以降の日付を、和暦で出力する場合には「令和」と表示されるようになります。
登録帳票(カスタマイズ帳票)に関しては、自動で修正が行われません。
和暦を選択する項目(「大正・昭和・平成」と記載があり、〇で囲む等)や、直接「平成」と記載されている箇所に関しては、手動で修正する必要がございます。
対応方法・注意点に関してはサポートサイトをご確認ください。

前の記事

次の記事

TOPICS一覧へ >

ESいい物件One サービス

業務・業態に合わせてサービスをお選び頂けます。

その他サービスシリーズ

サービス導入の際に、
社内への提案資料の作成がめんどう…
そのまま提案に使える
サービス資料をご用意しております。

各サービス資料のダウンロードは
こちら(pdf)


サービス資料の詳細はこちらからもご確認いただけます!

関連ページ

まずはお気軽にお見積り、
お問い合わせを!