つなぐ、不動産クラウド いい物件One

お問い合わせ

メルマガ登録
登録者数43,956

記事への流入や、サイト内の回遊に効果を発揮!ESいい物件One ウェブサイト 記事作成機能バージョンアップ!

2018年5月31日

ES いい物件One

ES いい物件Oneウェブサイト

記事作成機能バージョンアップ 記事作成機能バージョンアップ

2018年6月6日(水)にESいい物件One ウェブサイト「記事作成機能」のバージョンアップを予定しています!作成した記事への流入や、サイト内の回遊が期待できるバージョンアップ内容をご紹介します!

スマホトップページに記事を表示

スマホトップページに記事のリンクを表示させることが可能になります。
これにより作成した記事への流入をさせやすくなります。
また、トップページに記事へのリンクが貼られることで、作成した記事がgoogleにインデックスされることが期待できます。(モバイルファーストインデックス)

スマホトップページに記事を表示

記事一覧ページに他カテゴリのリンクを表示

すべての記事一覧がカテゴリとして表示されるようになります。

記事一覧ページに他カテゴリのリンクを表示

記事詳細ページに他記事のリンクを表示

同一カテゴリのバックナンバーが最新のものから最大3件表示されるようになります。
また、「最新の記事をもっと読む」から記事一覧へジャンプすることが可能になります。
これにより、記事に興味を持ったユーザーが他の記事を閲覧してくれることを期待できます。

記事詳細ページに他記事のリンクを表示

管理画面上で作成した記事のURLを取得、またページへジャンプが可能に!

管理画面の記事管理画面で、対象の記事のURLのコピーおよび、その記事一覧や詳細ページへジャンプすることが可能になります。
実際のサイトでの確認や、作成した記事へのリンクを貼りたい場合に便利です!

管理画面上で作成した記事のURLを取得、またページへジャンプが可能に!

是非、記事作成機能を活用して良いHPを作成してください!

前の記事

次の記事

TOPICS一覧へ >

ESいい物件One サービス

業務・業態に合わせてサービスをお選び頂けます。

その他サービスシリーズ

サービス導入の際に、
社内への提案資料の作成がめんどう…
そのまま提案に使える
サービス資料をご用意しております。

各サービス資料のダウンロードは
こちら(pdf)


サービス資料の詳細はこちらからもご確認いただけます!

関連ページ

まずはお気軽にお見積り、
お問い合わせを!