つなぐ、不動産クラウド いい物件One

お問い合わせ

メルマガ登録
登録者数41,812

ESいい物件One ウェブサイト 記事作成機能がバージョンアップ!

2018年4月19日

ES いい物件One

ES いい物件Oneウェブサイト

ESいい物件One ウェブサイト 記事作成機能がバージョンアップ!

POINT① 「埋め込みURL」機能を追加!自動でリンク先の情報を収集します!
「埋め込みURL」にURLを追加するだけで、自動でリンク先の情報を収集します!
facebookやLINEと同様、URLリンクを挿入すると、リンク先の画像・サマリ情報を自動で収集して、表示します。他のサイト・ページの紹介文作成・画像整形の手間が省けます。

「埋め込みURL」機能

POINT② 登録した画像の差し替えが簡単になります!
「画像を差し替える」をクリックして差し替えたい画像を選択するだけで画像の差し替えができます!

「画像を差し替える」機能

POINT③ テキストボックスで「箇条書き」「段落番号」の登録が可能に!
箇条書き:文字の頭に「・」が付きます。箇条書きの文章を書く際に利用します。
連番:文字の頭に「1. 2. 」の連番が付きます。番号で説明する際に利用します。

「箇条書き」「段落番号」

POINT④ 「元に戻す」「やり直し」が可能に!
間違って画像を削除しちゃった…やり直す前の文章のほうがよかった…など、直前に行った作業を「元に戻す」「やり直し」で戻すことができます。

 「元に戻す」「やり直し」

バージョンアップした記事作成機能をご活用ください!

前の記事

次の記事

TOPICS一覧へ >

ESいい物件One サービス

業務・業態に合わせてサービスをお選び頂けます。

その他サービスシリーズ

サービス導入の際に、
社内への提案資料の作成がめんどう…
そのまま提案に使える
サービス資料をご用意しております。

各サービス資料のダウンロードは
こちら(pdf)


サービス資料の詳細はこちらからもご確認いただけます!

関連ページ

まずはお気軽にお見積り、
お問い合わせを!