クラウドによる不動産業務支援・賃貸管理システムは株式会社いい生活

大阪・京都を拠点に約2,000戸を管理する日本ヴェルテックがいい生活の「ESいい物件One」を中心としたシステムを導入!

2022年8月16日

お知らせ

TOPICS

大阪・京都を拠点に約2,000戸を管理する日本ヴェルテックがいい生活の「ESいい物件One」を中心としたシステムを導入!

東大阪・京都を拠点に約2,000戸を管理する日本ヴェルテックがいい生活の「ESいい物件One」を中心としたシステムを導入!

大阪・京都を拠点に約2,000戸を管理する日本ヴェルテックがいい生活の「ESいい物件One」を中心としたシステムを導入しました!

日本ヴェルテックでは、これまで賃貸物件の募集や入居申込受付などのリーシング業務において、複数社のシステムを組み合わせて業務を行っていました。そのため、複数のシステム間での情報連携に時間がかかり、リアルタイムな情報提供が出来ないケースがありました。
情報共有の強化とシステム間のタイムラグ解消、正確かつ即時性を維持した情報提供を実現するために、いい生活の不動産業務クラウド・SaaS「ESいい物件One」およびWeb入居申込サービス「Sumai Entry」の導入を決定しました。これにより、日本ヴェルテックでは、物件空室情報の掲載、入居申込受付、契約や顧客情報の管理といった業務を、一つのデータベース上でリアルタイムに一元管理することが可能となります。

また、物件オーナー向けコニュニケーションアプリ「pocketpost owner」も併せて導入しました。コミュニケーションを重視したユーザーインターフェイス、オーナー目線の見やすさを備えた「pocketpost owner」を活用することで、月次・年次収支報告を簡単に提示することが可能となり、郵送のコストカットが実現されます。ステークホルダーやエンドユーザーの利便性向上、社内の情報共有も大幅に改善し、さらなる業務効率化を実現します。

今後も、いい生活と日本ヴェルテックは、新しいIT技術の活用によりDXを推進し、更なる不動産業における業務効率化を目指してまいります。

前の記事

次の記事

TOPICS一覧へ >

ESいい物件One サービス

賃貸管理、賃貸仲介、売買仲介など業務・業態に合わせてサービスをお選び頂けます。

賃貸業者間流通 / Web内見予約・入居申込

その他賃貸管理、賃貸仲介、売買仲介向けサービスシリーズ

サービス導入の際に、
社内への提案資料の作成がめんどう…
そのまま提案に使える
サービス資料をご用意しております。

賃貸管理、賃貸仲介、
売買仲介向け
各サービス資料のダウンロードは
こちら(pdf)

関連ページ

まずはお気軽にお見積り、
お問い合わせを!

サービス利用者向け
オンラインサポート
予約受付
Internet Explorer
サポート終了に伴う
システムご相談窓口