クラウドによる不動産業務支援・賃貸管理システムは株式会社いい生活

【仲介会社の皆様へ】いい生活の賃貸業者間サービスの利用開始がさらにスムーズに便利になりました

2021年11月11日

お知らせ

TOPICS

【仲介会社の皆様へ】いい生活の賃貸業者間サービスの利用開始がさらにスムーズに便利になりました

【仲介会社の皆様へ】いい生活の賃貸業者間サービスの利用開始がさらにスムーズに便利になりました

いい生活の賃貸業者間流通サイト「いい物件Square」のご利用に必要な「いい生活アカウント」のアカウント登録やメンバー追加がさらに便利になりました。
ぜひ繁忙期の準備として、事前にメンバー追加などのご対応を行っていただきますようお願い申し上げます。

アカウント管理者のメンバー追加が簡単になりました!

①CSVファイルでユーザの一括登録が可能になりました!
これまでアカウント管理者がメンバー追加をする際、1件ずつ対応が必要でしたが、CSVファイルで一括登録が可能になりました。

CSVファイルでユーザの一括登録が可能になりました!

社員数が多い場合は、CSVファイルを用意のうえまとめてご登録ください。
ご利用方法については、サポートサイトをご確認ください。
②メンバー追加の承認が自動で対応可能になりました!
これまで、貴社の2人目以降のユーザがアカウント登録する際、アカウント管理者がメンバー追加の承認を手動で対応する必要がありましたが、この承認作業が自動で対応できるようになりました。

メンバー追加の承認が自動で対応可能になりました!

自動承認をご利用いただくことで、都度ユーザ追加の承認作業をする必要がなくなり、貴社の仲介業務もスムーズになりますので、ぜひご活用ください。
<アカウント管理者の確認方法>
いい生活アカウントにログインのうえ、以下のURLから「役割」をご確認ください。
https://app.es-account.com/member

アカウント管理者の確認方法

【ご注意】
CSVファイルでのユーザ一括登録、メンバー追加の自動含む「承認」については、いずれもアカウント管理者の方のみがご対応、設定が可能な機能となります。
今一度、いい生活アカウントにログインのうえ、社内でアカウント管理者がどなたかご確認していただき、アカウント管理者や自動承認の設定など見直しをお願い申し上げます。

「ES-B2B賃貸」で「いい生活アカウント」が利用可能になります! 

全国多くの管理会社様に導入いただいている業者間流通「ES-B2B賃貸」の 仲介会社向けサイトに「いい生活アカウント」でログインが可能となります。

①これまで管理会社様の各サイトごとにそれぞれアカウントを発行してご利用いただいておりましたが、1つの「いい生活アカウント」で複数の管理会社様のサイトの利用が可能となります。

②同じ「いい生活アカウント」で賃貸業者間流通サイト「いい物件Square」、Web内見予約・入居申込システム「Sumai Entry」が利用できるため、業者間サイトでの空室確認から内見予約、入居申込までスムーズにご利用可能となります。

ES-B2B賃貸ご利用管理会社一覧はこちら!
「いい生活アカウント」利用開始に伴い、すでにアカウントをお持ちの業者間サイトにつきましては、サイトごとに順次アカウント移行のご案内をしております。
サイト上に表示される案内に従い、ご対応をお願いいたします。

いい生活アカウントとは?

①無料で登録できます!
いい生活アカウントは、不動産会社の社員お一人お一人が無料で作成できます。

②いい生活のサービス間でスムーズに利用可能なアカウントになります。
現在、利用可能なサービスは以下になります。
 ・賃貸業者間流通サイト「いい物件Square」「ES-B2B賃貸」
 ・Web内見予約・入居申込サービス「Sumai Entry」

いい生活のサービス間でスムーズに利用可能なアカウントになります!

前の記事

次の記事

TOPICS一覧へ >

ESいい物件One サービス

賃貸管理、賃貸仲介、売買仲介など業務・業態に合わせてサービスをお選び頂けます。

賃貸業者間流通 / Web内見予約・入居申込

その他賃貸管理、賃貸仲介、売買仲介向けサービスシリーズ

サービス導入の際に、
社内への提案資料の作成がめんどう…
そのまま提案に使える
サービス資料をご用意しております。

賃貸管理、賃貸仲介、
売買仲介向け
各サービス資料のダウンロードは
こちら(pdf)

関連ページ

まずはお気軽にお見積り、
お問い合わせを!

サービス利用者向け
オンラインサポート
予約受付
Internet Explorer
サポート終了に伴う
システムご相談窓口