クラウドによる不動産業務支援・賃貸管理システムは株式会社いい生活

お問い合わせ

メルマガ登録
登録者数46,854

【6/4オンラインセミナー】加速普及する"オンライン商談"の成功率を高める方法

2020年6月01日

お知らせ

TOPICS

【6/4オンラインセミナー】加速普及する"オンライン商談"の成功率を高める方法

【6/4オンラインセミナー】加速普及する

新型コロナウィルスへの対策のための非常事態宣言は解除されましたが、引き続き感染拡大を防ぐため不要不急の外出自粛の要請は続いており、店舗や物件などへ直接お客様をご案内することが難しくなっているのが現状ではないでしょうか。

今回のオンラインセミナーでは、「加速普及するオンライン商談の成功率を高める方法」と題してナーブ株式会社に「おうちでVR内見」を使った「オンライン商談」について、はじめての方にも分かりやすくご紹介いただきます。
また、開催済みオンラインセミナーでのアンケート結果をもとに、不動産会社様の対策事例等も紹介いたします!

オンライン上で開催するため、インターネット環境があればご自宅からでもご参加いただけます。ぜひご参加ください!!

◆いい生活×ナーブ オンラインセミナー 概要

テレワークについての弊社状況共有と不動産業界において求められていること

株式会社いい生活
企画営業グループ 営業推進本部 事業推進部チームリーダー 佐藤繁行
不動産業界でも緊急事態宣言後にテレワークについて、これから検討している企業が増えてきております。
弊社におきましても直近テレワークを実施しており、95%の社員が在宅勤務にて対応しておりますので、本セミナーでは、いい生活が実際にテレワークしてみてのポイント、課題などを共有させて頂きます。

緊急事態宣言後も今まで違った働き方を求められてくると思いますので、不動産業界でも参考になればと考えております。
加速普及するオンライン商談の成功率を高める方法
ナーブ株式会社
アライアンスユニット マネージャー 小山 義幸
今、賃貸に限らず不動産業界全体に普及加速するオンライン商談。 すでに「導入するか?しないか?」の議論から、「運用どうする?」へと議論の軸が移行。
不動産業界向けに2017年から自社でリモート商談をしてきたナーブが「システム以上に運用が命」と、やりながら運用にも耐えるシステムへ昇華。

「ビデオ通話できるだけで充分じゃない?」は 本当にそうなのか?
約3年の取組みで見えたデータや失敗例も含めてご紹介します!

◆いい生活×ナーブ オンラインセミナー 開催日時

◆開催日時:2020年6月4日(木)17:00~18:00
◆参加費用:無料
◆参加方法:
お申し込み後、ご入力いただいたメールアドレス宛に、オンラインセミナーの参加URLを開催日の午前中までにお送りさせていただきます。

◆お申込み方法
 オンラインセミナー参加希望の方は以下フォームからお申込みください!

皆様のご参加をお待ちしております!

前の記事

次の記事

TOPICS一覧へ >

ESいい物件One サービス

業務・業態に合わせてサービスをお選び頂けます。

その他サービスシリーズ

サービス導入の際に、
社内への提案資料の作成がめんどう…
そのまま提案に使える
サービス資料をご用意しております。

各サービス資料のダウンロードは
こちら(pdf)


サービス資料の詳細はこちらからもご確認いただけます!

関連ページ

まずはお気軽にお見積り、
お問い合わせを!