つなぐ、不動産クラウド いい物件One

お問い合わせ

メルマガ登録
登録者数43,956

入居者アプリ「pocketpost」がさらに便利にアップデートしました!

2018年12月25日

お知らせ

入居者アプリ「pocketpost」がさらに便利に
アップデートしました!

入居者アプリ「pocketpost」がさらに便利にアップデートしました!

12/19アップデート情報

【管理画面のバージョンアップ内容】
 1.自動応答メッセージのカスタムが可能になりました
 2.建物ごとにメッセージを受信する担当者を設定が可能になりました
 3.サポートサイトを用意いたしました
【入居者アプリ側のバージョンアップ内容】
 1.お知らせにPDFファイル添付が可能になりました

管理画面のバージョンアップ内容

1.自動応答メッセージのカスタムが可能になりました

入居者からメッセージの問い合わせが来た際、「自動応答文」のカスタマイズが可能に!

自動応答メッセージのカスタムが可能になりました

設備に関しては連絡先が決まっている会社様は、種別ごとで電話番号を変え、メッセージではなく電話対応に切り替えてもらうなどの設定が可能になります。

2.建物に対してあらかじめ担当者を設定おくことが可能に!

該当の建物に対してメッセージが届いた場合、自動的に建物の担当者にメッセージを割り当てられます。

建物に対してあらかじめ担当者を設定おくことが可能に!

エリアごとや担当業務で物件の担当店舗が違う、例えば多店舗展開の会社様などで、その際の問合せ先を今までは手動で行う必要がありました。
今回のリリースで、建物の担当を決めることができることにより、 自動で振り分けを行うことが可能になります。

3.サポートサイトをご用意いたしました

pocketpostに専用サポートサイトをご用意いたしました!
よくあるご質問、その解決方法等をご用意しておりますので、ぜひご参考ください。

サポートサイトをご用意いたしました

入居者アプリ側のバージョンアップ内容

1.お知らせにPDFファイル添付が可能になりました

お知らせ編集画面にてPDFファイルのアップロードが可能になりました。

お知らせにPDFファイル添付が可能になりました

※PDFファイルの添付は1ファイルのみとなります。
 JPGやPNGの画像と同時の登録することは出来ません。
※名称を「掲示板」から「お知らせ」に変更しております。

前の記事

次の記事

TOPICS一覧へ >

ESいい物件One サービス

業務・業態に合わせてサービスをお選び頂けます。

その他サービスシリーズ

サービス導入の際に、
社内への提案資料の作成がめんどう…
そのまま提案に使える
サービス資料をご用意しております。

各サービス資料のダウンロードは
こちら(pdf)


サービス資料の詳細はこちらからもご確認いただけます!

関連ページ

まずはお気軽にお見積り、
お問い合わせを!