クラウドによる不動産業務支援・賃貸管理システムは株式会社いい生活

お問い合わせ

メルマガ登録
登録者数46,854

【業務の時間短縮につながります】賃貸借契約の更新精算書に一括更新機能をリリースしました!

2020年10月20日

お知らせ

ES いい物件One賃貸管理

【業務の時間短縮につながります】賃貸借契約の更新精算書に一括更新機能をリリースしました!

この度、ESいい物件Oneの賃貸借契約の更新精算書に一括更新機能をリリースしました。
本機能では、複数契約に対し、更新精算書の作成から帳票出力までを一括で行うことができます!

複数の精算書に自社口座・入出金予定日・入出金方法などを一括で登録できるため1件ずつ契約詳細を開いて作業する手間が省け、1~3月の繁忙期など更新契約の登録が重なる時期は、特に業務の時間短縮につながります!
【弊社の検証結果】
(賃料の変更なし、更新時条件が入力済みの場合)
10契約なら約65%時間短縮、50契約なら約70%時間短縮されます!
※結果は環境によって異なります。
賃貸借契約の検索条件で「更新契約を探す」を選択すると 「一括操作」ボタンから更新精算書の一括作成・一括確定・一括削除などの操作を実行できます。

また、印刷マークの「精算書一括出力」ボタンから、複数の精算書を一括で印刷できます。

詳しい操作方法はサポートサイトをご覧ください。

更新精算書の一括更新機能をぜひご利用ください!

前の記事

次の記事

TOPICS一覧へ >

ESいい物件One サービス

業務・業態に合わせてサービスをお選び頂けます。

その他サービスシリーズ

サービス導入の際に、
社内への提案資料の作成がめんどう…
そのまま提案に使える
サービス資料をご用意しております。

各サービス資料のダウンロードは
こちら(pdf)


サービス資料の詳細はこちらからもご確認いただけます!

関連ページ

まずはお気軽にお見積り、
お問い合わせを!