つなぐ、不動産クラウド いい物件One

お問い合わせ

メルマガ登録
登録者数32,543

ES-B2B賃貸に【新機能リリース】図面チラシのダウンロードがこれまでより便利で簡単に!

2017年1月11日

ES-B2B賃貸

ES-B2B賃貸に【新機能リリース】図面チラシのダウンロードがこれまでより便利で簡単に!

図面チラシのダウンロードがこれまでより便利で簡単に!
ES-B2B賃貸に新機能が追加されました!
仲介会社がこれまでより簡単な手順で図面チラシをダウンロードできるようになります。
1分で完了する簡単な設定ですぐにご利用いただけますのでこの機会にぜひご活用ください!
機能概要
・仲介会社の管理画面からダウンロードできる「空室一覧」に新たにExcel出力※を追加します。
・Excel出力では、空室一覧にリンク付きの物件名と物件番号の出力が可能となります。
仲介会社は空室一覧から詳細を確認したい物件のリンクをクリックして物件詳細ページに移動し、画像や図面チラシを簡単にダウンロードすることができます。※従来のCSV出力形式も引き続きご利用いただけます
仲介会社のご利用手順①仲介会社側の画面から空室一覧を出力 ②空室一覧のURLをクリックしてて詳細画面に移動③詳細画面から図面チラシ、物件画像をダウンロード。 管理会社様ご活用イメージ 設定手順のご案内 1ヶ所の設定を変更するだけですぐにご利用いただけます! 「表示項目選択」で出力したい項目と表示順を設定できます

前の記事

次の記事

TOPICS一覧へ >

ESいい物件One サービス

業務・業態に合わせてサービスをお選び頂けます。

その他サービスシリーズ

サービス導入の際に、
社内への提案資料の作成がめんどう…
そのまま提案に使える
サービス資料をご用意しております。

各サービス資料のダウンロードは
こちら(pdf)

関連ページ

まずはお気軽にお見積り、
お問い合わせを!