つなぐ、不動産クラウド いい物件One

お問い合わせ

メルマガ登録
登録者数43,956

【7月17日(水)二次公募申請スタート】IT導入補助金で最新の不動産業務支援システムを半額で導入するチャンスです!

2019年7月03日

お知らせ

【7月17日(水)二次公募申請スタート】IT導入補助金で最新の不動産業務支援システムを半額で導入するチャンスです!

7月17日(水)から二次公募申請受付スタート!
IT導入補助金を活用して、
最新のクラウドシステムで業務効率化を実現するチャンスです!

IT導入補助金を活用すれば、システム導入費用の50%が支給されます!

例えばシステム導入費用が100万円の場合、50万円が補助金として支給されます。
最新のクラウドシステムを導入して業務効率化を実現するビックチャンスです!

※IT導入補助金の交付には、80万円以上の購入が必要です。
IT導入補助金の詳細はIT導入補助金公式サイトをご覧ください。

面倒な申請書類の作成もいい生活がご支援いたします!

いい生活は公認会計士事務所のバックアップによる万全の体制で申請をサポートさせていただきます!

面倒な書類申請は公認会計士事務所がサポートいたしますのでお任せください!

今年のIT補助金はお早めの申請をおすすめいたします!

2次公募の申請期間は7月17日(水)から8月23日(金)までが予定されています。 今年のIT補助金は予算が削減されたため早期に終了となることが予想されます。
お早めにご相談ください!
2019年のIT補助金は早期に終了となる可能性が高いです!
お早目にご相談ください!

※IT導入補助金の交付が決定される前にご契約・導入された場合の経費は補助対象となりません。必ずIT導入補助金の交付が決定した後にサービスを導入いただく必要があります。
※初期設定費用および月額利用料金(最大1年分)は、導入時に一括でお支払いください。1年未満で解約する場合は、補助金を全額返還する必要がございますのでご注意ください。
※IT導入補助金の対象となるサービス利用料は最初の1年間(12ヶ月分)のみとなります。2年目以降の利用料は補助対象外となります。
※詳しくは弊社担当営業までお問合せください
交付決定の前にご契約・導入された場合は補助対象となりません。
1/2のコストで導入可能なこの機会にぜひいい生活のサービスをご検討ください!
alt_text 悪質な業者にご注意ください!
補助金の交付決定前、または補助金の交付申請が不採択となったにもかかわらず、「契約の白紙撤回はできません」と契約を迫られているとのご相談を受けることが多くなりました。 IT導入補助金の交付決定前に対象サービスの契約はできません。 また、交付決定の連絡が届く前に発注・契約・支払い等を行った場合は、補助金の交付を受けることができなくなります。 IT導入補助金の交付決定前、または交付申請が不採択となったにもかかかわず、契約を迫る悪質な業者にはくれぐれもご注意ください。

悪質業者

前の記事

次の記事

TOPICS一覧へ >

ESいい物件One サービス

業務・業態に合わせてサービスをお選び頂けます。

その他サービスシリーズ

サービス導入の際に、
社内への提案資料の作成がめんどう…
そのまま提案に使える
サービス資料をご用意しております。

各サービス資料のダウンロードは
こちら(pdf)


サービス資料の詳細はこちらからもご確認いただけます!

関連ページ

まずはお気軽にお見積り、
お問い合わせを!