沿線マスタ更新
【「北海道新幹線」にも対応!沿線・駅マスタ更新します!】
3月26日、ついに「北海道新幹線」が開業します。
ESいい物件Oneでは、こういった沿線・駅の情報も、
いつも最新の状態でご利用いただけるようマスタ情報を定期的に更新しています。
もちろん今回も!クラウドならではのメリットです!
「ESいい物件One」は不動産業を営む上で必要なデータを、
常に最新の情報にアップデートし続けています!

これまでシステムをご利用されていて、重要なデータの更新なのに、いつまでも対応してもらえなかった、もしくは追加で費用を請求されたといったご経験はございませんか?
いい生活の「ESいい物件One」は不動産業を営む上で必要なデータは常に最新の情報にアップデートし続けています!

 
  従来のシステム(パッケージ型など)     ESいい物件One(クラウドサービス)
 × いつまでもデータが更新されない
 × バージョンアップに追加費用が必要
 × バージョンアップの度に作業が必要

   〇 常に最新のデータに自動更新
 〇 追加費用なしで最新のデータをご提供
 〇 システム側で自動更新されるので設定不要

従来型
 
  ESいい物件One
 

新駅情報をご確認いただき、近隣物件のお取り扱いがある場合は、
交通情報に追加するなどいち早く対応しましょう!


今回の沿線マスタ更新情報の詳細や
各ポータルサイトの対応状況などはこちらからご確認いただけます。

ESいい物件Oneをご利用のお客様は、検索・登録 > お知らせ から、
詳しい情報をご確認いただくこともできます。



「ESいい物件One」のお問合せ、お申込みはこちら!

お問合せはこちら

 




資料請求・お問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせ 0120-515-725 9:00〜18:00(土・日・祝と年末年始を除く)

インターネットでのお問い合わせ

資料請求・お問い合わせ ネットで簡単お申込み





いい生活サービスサイト

いい生活のサイトをご覧の皆様へ

3/16(水)ESいい物件Oneでメール送信時の情報漏えい対策を強化します! | いい生活ではインターネットを通じて、不動産業に携わる全ての方の日々の業務効率化や不動産会社様の売上アップを後方支援するため、業界目線で進化し続けている“クラウドシステム”をご提供しております。10年以上の経験に基づいたノウハウや、お取引きさせていただいている全国の不動産会社様の声を活かし成長を続けています。賃貸から売買までのあらゆる不動産ビジネスに関する膨大な情報を一元管理することで自由自在に活用できます。最新かつ最適なサービスを、安全・安価にご利用いただくことで、業務効率化、売上アップが図れます。



ページTOPへ