評点チェック機能リリース!

3/2(水)にESいい物件One「SUUMO(賃貸)出稿機能」のバージョンアップを行います!
基準スコアを意識した物件メンテナンスができるようになります!

ESいい物件One SUUMO評点チェック機能のメリット
@ 消費者に見られるリッチな物件広告(=評点の高い物件広告)を出稿できます!

●リクルート社SUUMO賃貸では、同じ物件が複数の会社から出稿された場合、物件名寄せを行い物件の写真、項目がきちんと登録されている物件が代表物件として表示されます。
●SUUMO基準をクリアすることは、物件コンテンツをリッチにすることに繋がるので、
消費者に見られる物件広告を出すことができます。

A 基準スコアに達していない物件広告を抽出してメンテナンスできます!

●物件検索でSUUMO評点で絞り込んで検索することができます。
●検索結果をSUUMO評点順(昇順・降順)に並び替えることができます。
●評点項目を一覧で確認できるので、不足している部分をすぐに特定できます!

B 足りない項目がわかる!サジェスト機能で確実に基準スコアをクリア!

●SUUMO評点を確認しながら物件情報を登録できるので、基準点をクリアするまで確実に登録できます。

※2016年2月時点でSUUMOが公表している採点基準を元に計算しています

わかりやすい画面で効率よく物件情報を入力できます!
機能紹介
ESいい物件Oneをご利用のお客様は、検索・登録 > お知らせ から、
より詳しい情報をご確認いただけます。


ESいい物件One「SUUMO(賃貸)出稿機能」のお問合せ、お申込みはこちら!
お問合せはこちら





資料請求・お問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせ 0120-515-725 9:00〜18:00(土・日・祝と年末年始を除く)

インターネットでのお問い合わせ

資料請求・お問い合わせ ネットで簡単お申込み


スマートOneコンバート

ボタンひとつで情報一括送信 不動産ポータルサイト一括入稿機能

物件情報をホームページだけでなく掲載したい各不動産ポータルサイトへ一括して入稿できる機能をご利用いただけます。これまでのように同様の情報を何度も入力したり更新したりする手間がなくなるため、余った時間をよりお客様に向けることができるようになります。

  • SUUMO いい部屋ネット HOMEADPARK YAHOO!JAPAN不動産 REINS
  • 詳細はこちら


いい生活サービスサイト

いい生活のサイトをご覧の皆様へ

「ESいい物件One 賃貸」 SUUMO(賃貸)出稿機能 | いい生活ではインターネットを通じて、不動産業に携わる全ての方の日々の業務効率化や不動産会社様の売上アップを後方支援するため、業界目線で進化し続けている“クラウドシステム”をご提供しております。10年以上の経験に基づいたノウハウや、お取引きさせていただいている全国の不動産会社様の声を活かし成長を続けています。賃貸から売買までのあらゆる不動産ビジネスに関する膨大な情報を一元管理することで自由自在に活用できます。最新かつ最適なサービスを、安全・安価にご利用いただくことで、業務効率化、売上アップが図れます。



ページTOPへ